姫路周辺 釣果情報

兵庫県播磨地方(主に姫路周辺)の釣り場と釣果情報

姫路周辺釣果情報 キス 大塩十三段波止

姫路周辺釣果情報 キス釣り 大塩十三段波止

 

最近釣りに行けておらず、行っても釣果がなかったので

絶対キスが釣れる姫路大塩に行ってきました。

釣具屋でエサ(石ゴカイ)と仕掛を購入、午前5時に

釣り場に到着。

f:id:humility0410:20190817113146p:plain

 

 

少し風があり心配しましたが、1投目からキスの

小気味いいアタリが・・・

 

釣れたのはなかなかいいサイズのキスでした。

f:id:humility0410:20190824125238j:plain

 

その後はキスのあたりは頻繁にあるものの、のらない

ことを繰り返しながら

たまに15cm程度の微妙なサイズのキスが釣れました。

 

ただ、キス以上に釣れるのがこの赤い魚です。

f:id:humility0410:20190824125814j:plain

このチャリコのおかげでエサがすごいスピードで

減っていきます。

チャリコ地獄にイライラしながらもたまにキスが

釣れるという状況が続き、エサがなくなったところで

納竿としました。

 

 

最終的になんとか30匹ほど釣れました。

アタリの数はこの5倍ぐらいあったんですが・・・

f:id:humility0410:20190824130157j:plain

 

釣果

キス 30匹弱

その他外道 多数